E7とか

 例大祭お疲れさまでしたー。前日に前夜祭やったりして楽しめました。新作の本も無事に出せてよかったです。次は夏コミですね。受かるといいですなぁ( ´∀`)
 例大祭終わった後はパワプロ2016と艦これを進めてます。艦これはE7ラスダンまで進めてます。明日から本腰入れていく予定ですが一日5回くらいまでに留めて情報や修正を待ちながらじっくりと行こうと思ってます。どちらにしろもう資源も残り少ないのでじっくりとキラを付けての一撃必殺でしかいけませんが^^; もうバケツと資源で殴るだけの量はないのです(残り7万) 出撃40回分くらいだと思うのでこれできっちり決め切りたいです。航空隊の熟練度も一回で剥げてしまうし熟練度あげもバカになりません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する