スケジュール

 ここ最近、良くも悪くも久しぶりにやるゲームが多くあって、スケジュールに大幅な遅れが生じています。ホモコロガシ理論とかいうクッソ汚い理論が構築されてサクセスでいい選手が作れるようになったり、フォールアウト4でダウンロードコンテンツがでたりで全然原稿に手がついていない感じです^^; 今まで作ってきた貯金を使い果たしてしまいそうですwww ここ最近、本当にやる事無かったので嬉しい悲鳴ではあります。
 引っ越し先の生活もだんだんと落ち着いてきて、以前よりもかなりゆとりのある生活を送れています。近くに住んでる大家さんもいい人で助かります。いろいろと世話を焼いてくれます。理解のある家主ほんと最強です。引っ越しめんどくせーとか思ってた時期がありましたが、引っ越ししてほんとによかったです。仕事も忙しくなってきてますが、引っ越し分のアドバンテージ+クソ上司の退職で実際にはかなり精神的に楽ではあります。なんだかんだで今年もあと半年くらいになりますが残り半年、いい生活を送れるといいですねぇ・・・( ´∀`) その為にはあと夏コミ受かっててくれ!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する