当落がくる

 フォールアウト4のDLCが終わってパワプロ2016の栄冠やりまくって甲子園制覇して今日付で逆転裁判6やって・・・と中々、原稿に注力できない状態ではありますが、一応ノルマの一日1コマは着実にやっております。そんな感じでなんだかんだでこの時点で夏コミ原稿は6~7割完成しているわけですが、いよいよ明日で夏コミの当落が決まります!
 新刊は例大祭で出した本の2巻となります。さとり対小悪魔の知恵比べもどきを描いた作品となります。心を読む相手に小悪魔はどのようにして立ち向かうのか?みたいな感じです。暴力要素はあんまありませんが、ほんのりとあります。東方テラフォの経験が生きますね!w 出せるかどうかは明日で決まります。いや、もう結果は決まってるのか(;・∀・) 受かっててくれー><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する