・・・

 落ちました(えくとぷらずま)

 すごく気合いの入れてた本とイベントだけに大変モチベ下がりました・・・がなんとか持ち直すしかありません。ここで腐って変な本にはしたくはないです。かなり期間が空きますが、9月の艦これと10月の例大祭に照準を絞ろうかと思います。夏受かってたら例大祭だけのつもり・・・でしたが、せっかく時間もできるし返金で資金も浮くのでそのまま艦これに回そうかと。なんj艦これ本でもだそうかなぁ。しかしほんと辛すぎる。しにそう
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

露骨すぎるんだよなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する