秋レ

例大祭akiホウライ激戦

 秋例大祭の申し込み終了。受かればこれで9,10は砲雷撃戦、例大祭に参加となります。砲雷撃戦ではゴッドバード鳥海、大淀中心の例のアレ。オチが一定のアレな漫画ではありますがよかったらどうぞとしか言えません。表紙も特に色なしの一番安い印刷で行こうかと思ってます。露骨に力を入れてませんがこれは本来そういう漫画ですのでしゃーないw 一番最初の時点ですごいいい加減に描くことをコンセプトにしてます。
 とはいえ案外、精神衛生的に描いてたり適当に作ったようなものが意外と読まれるのかもしれません。こればっかは結果を見てみないことにはわからない。いつだってそうですなw

時計仕賭け00
 こっちは力入れてる方の3巻目。秋レに二巻出せて冬に受かってた場合はコレが世に出されます予定。ネームの候補はいくつかありましたが、人里勢との邂逅で固めようかと思います。壮大に何も始まらないシリーズの三巻目ですが、なんちゃって知恵比べから暴力にシフトチェンジ。知恵比べパートと暴力パートがあるなんてなんて嘘喰いっぽいんだぁ!wとほんのり思わせているだけの内容です。ネーム的には50Pくらいの完全バトルシーン制の流れです。大変だと思いますが、東方テラフォでかなり頑張った経験が生きてるのか気持ち的にはわりかし楽観的です。描いてから後悔するパターンですね。あっはい


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する