ほーらいげきせんよう

s-aゴッドバード鳥海
 艦これイベ用の表紙です。表紙カラーで出すかは微妙ですが一応色はつけてみました。なんつーかまぁ・・・片手間で描いた漫画なので出来もアレですのでお金かけるのもどうかと思ってるので非常に迷ってます。オンデマンドB5で一番安い30部でも1万5000円くらい。単色なら1万。5千円の差ですがどうしたものか・・・^^; 5000円くらいでどうこうってのもあると思いますが、されど5000円。力入れてる東方漫画なら迷うことなくお金つぎ込みますが(;・∀・)
 漫画の内容はピクシブに上げてるゴッドバード鳥海、KY大淀、漢村雨を軸にした本となります。それに未公開のやつを加えてく感じです。東方の原稿も出来てますのでこの時点で2冊分のストックがあります。秋イベは確定で新刊出せる状態にありますが、ピクシブ等への更新うpは時期が時期だけにまだダマテンです。夏が終わって9月が近づいてからぼちぼちという感じになります。
 夏コミでどれだけモチベ下がるか。そして9月が近づいてどれだけテンションが戻るか・・・で本の厚さが決まると思います。ただでさえ下がりきったモチベがこれ以上下がるかはわかりませんが。まぁ惰性で描けてるうちはまだ大丈夫なのかもしれません。ほんとに心折れたらもう手にすらつけずに断ち切りますので。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する