ニコニコせーが

時計仕掛けニコニコ
 8月末か9月にニコニコ静画に漫画を登録しようと思います。東方テラフォが既に登録してあり、最終巻半分までは無料で公開してますが、今回は新たに時計仕賭けシリーズを追加しようと思います。秋に2巻がでる予定なので秋に狙いをつけて1話半までうpしようかと思ってます。話の流れ的に主人公が小悪魔みたいなもんなので小悪魔をメインに置く感じでいきます。
 とはいえ東方テラフォは時計仕賭けを描く上でのステップ的な意味が大きかったので有り余るモチベで完結させましたが、今回の時計仕賭けは例の件でもうモチベは限りなくないです。いつまでも女々しいとは思いますがそれくらいの気で臨んでいたので反動が半端ないのが現実です。ほんとに今はもうすごい苦しい思いしながら無理やり続けてます。
 企画を途中で投げ出す奴は見てて嫌というのもあって、自分自身はやると言ったら完結まで描きたいという思いはあります。その思いで頑張ってきて棒人間レベルからスタートして一歩ずつ前に進んできてここまで来れたという自信もあります。ずっと描きたかったのを我慢しながら腕が上がるのをじっと待ちつつ構想を練りに練って伏せてきました。今までの継続はこの時の為でもあるので頑張りたいですが・・・・・・ここまできてバッキリと折れるのは実に悔しいものがあるのです。
 折れた骨がなかなかくっつかないのと同じように折れた心もなかなかくっつきません。添え木を当てながらかつてない苦痛に耐えつつ企画を進める今のこの状況・・・これが今まで俺が臨んでいた世界だったのか!?とラノベっぽくかっこつけられればいいのですがねぇ( ̄  ̄;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する