s-a時計仕掛けニコニコ2s-a時計仕掛けニコニコ3
 ニコニコ漫画用のアイコンを2種作成しました。夏コミ前にサンプルあげるために7月中に作成するのが当初の予定でしたが落選の為、必ずしも7月中に作成しなくてもよかったのですが、そんなこと言ってると今のモチベだと永久にやらなくなる可能性が高かったので強行軍で7月中に完成させました。
 ミステリアスな雰囲気を意識しています。どちらを使うかはまだ決めてないです。時間はたっぷりあるのでじっくり決めようかと思います。表紙に合わせた赤い方と落ち着きのある月の方、どちらも捨てがたいです。



 私の好きな作者の2話が先ほどうpされました。この人もっと評価されてええんやけどなぁ・・・^^; とべないみこもええけどにとりのかわながれもすごくいいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する