さくか

パチュリー
 冬サクカ兼冬コミ表紙のパチェさんです。3巻の人里編のメインがパチェの暴力戦なのでパチェ押しになります。漫画は描きやすさ重視ですので実際には表紙ほど力は入れません。ですが逆にいえば表紙は現時点の最高技量で描くということです。いかに可愛く?かっこよく描くかを重視しながら描いてます。
 緩い漫画の艦これと違って、東方は固い内容で描いてますので絵もキリッとしたものを置く感じになります。やけくそ気味ではありますが少しずつ描くペースを戻してきてはいると思います。今度の秋まではなんとか頑張れると思います。でも秋で折れたら冬を最後にもう今年で描くの止めます。

じぇのたつ
 岩瀬ネタのてんたつ。これはジェノサイド。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する