賭け

 9月のイベントに出られない事になってましたが一つ転機が訪れました。代わりに日曜日に出てくれる方がいました。上司がおkサインをだすかどうかは微妙ですが明日の返答次第で11日出れることになります。なんとか首の皮一枚繋がるかもしれないです。・・・いやぁ長かった。本当に長かったです。ようやく上向きにの流れがきてくれたかといった感じです。夏コミ落選から長い長いトンネルをずっと進んでいた気分でしたがようやく光が見えてきました。本当にか細い、たとえ出れたとしてもさして何も変わらない些細な機でしかないでしょうが、こういう小さなきっかけの積み重ねがとても大事ではあります。モチベを上げていくのにもまずは一歩から。その一歩となるか・・・とにかく今は腐りきっても腐らずにしっかりとやることをやっていくだけです。ゆっくりと、でも足は止めない。冬コミへの準備は一歩ずつ進めていきます。

じぇのてん2
 ギアあげてほーらいげきせんに一つ追加しときました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する