形式聴牌

 砲雷撃戦用の原稿の入稿を行いました。出れる可能性は5分5分ですがやれることはやりました。参加できればもっていきます。ゲームと違って漫画にはあまり力を入れていませんが、ジェノサイドてんたつはなんとなく伸びてるような感じはしますね。まぁネタ的にも私も好きです。はい。
 ゲームの艦これはみなさんだいぶ甲勲章の呪縛から解き放たれて甲皆勤賞の人がかなり減ってきてる気がします。まだなんとか甲勲章皆勤賞ですがほんといつこの呪縛から解き放たれるんでしょうかねぇ・・・^^; 今のところ掘りとかほとんどしないで希望してる艦も手に入ってるしほんと恵まれてると思います。物欲センサーと言われればそれまでですが。
 秋は映画に合わせて超規模のイベントになると思うのでしっかり準備はしたいところです。今回のイベで足はかなり残してるので今度はしっかりと30万まで溜めたいですね。装備はやることないので新型魚雷任務をこなして新型魚雷手に入れて運ゲーの勝率を上げたいと思います。若干弱めの対潜装備も鍛えて余裕があれば艦載機も・・・という感じですが、艦載機は優先度低いです。とりあいず魚雷と対潜ですね。
 艦は優先してウォースパイトと対潜艦を鍛えたいです。カットイン艦のハイパーぽいぽい、時雨、雪風の3枚看板もしっかりと底上げしたいところです。ウォースパイトは好みもにピンズドなので演習レギュラーで行けるところまでレベリングして次回のイベントの主軸に据えたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する