ヌカワールド

 艦これ2016夏イベ終了して、ひと段落つきました。もはや義務感でやってるようなゲーム(?)ではありますが今回も無事に突破できてよかったです。秋まで2か月はあると思うので予定通りに対潜、新型魚雷開発とウォースパイトを重点的に鍛えていきたいと思います。途中でサンマイベントもあると思いますがそこでどれだけ資材を温存できるかですね^^; 
 そういえば30日にローソンで艦これイベントがありました。対象商品購入でグッズが手に入るやつですね。前回と違って今回は競争率も低く、かなり余裕で購入できました。地味に艦これの勢い落ちてきてるなぁと感じなくはないですがそれとは関係なしにグッズは欲しかったので全部手に入れてきました。香りのエアーフレッシュは球磨を選んで、ファイルは全部。ユンケル買って江風のタペストリーも購入。ポイントで時計も応募。そして後日余ってた長10cm砲君と初月のファイルをさらに追加購入w 久しぶりに大型の散財しましたwww んふ~♪ だぶりでゲットした長10cm砲君は職場で使用して初月は個人的に(意味深)使用したいと思います。秋月型可愛すぎる。
 義務感でやってるゲームもあれば心の底から楽しむゲームもあるわけで、ついにFallout4の最後のDLCヌカワールドが来ました。1日遅れで実装ですが無事に実装されたのでガッツリとプレイしました。3つのレイダーのどれかに肩入れする感じのシナリオですが、全部をまとめるエンドもあるらしいのでとりあえず全部のエンド見てから、統一エンドで終わらせたいと思ってます。ファーハーバー並みにでかいのでやりごたえがかなりあります。9月はこれ一本ですねぇ・・・。PS4があればペルソナ5もやりたかったんですけどvitaに移植されるまで我慢ですね。でもヌカワールドあれば楽勝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する