東方原稿進捗

2.jpg時計

 長い長い落ち込み期間を経てようやく原稿描く意欲が沸いてきました。2か月くらい放置したのは恐らく初めてでしょう。正直、完全にモチベ戻っていません。ネームをモチベがあるうちに終わらせておいて本当によかったと思います。今、構図とか考えてもすごいいい加減に終わらせてたと思います。とりあいずなけなしのモチベを消費しつつ、こんな感じで3巻のお話を進めてます。バトルものになってるのでモチベ低いとはいえかなり気合いがのってますw 
 今年の冬は東方で登録してますが、来年以降はコミケは艦これ、例大祭が東方で完全に固定しようかと思ってます。今年までは検討の段階でしたが艦これでバトルもの描くプロットがまとまりつつあるので完全に固まったら固定しようかと思います。モチベがあればの話ですが^^;
 負けたらデイリー解体、最後まで勝てば秘書官の座が手に入るバトルロワイヤルみたいな感じにするか単純にトーナメント式にするかで話がだいぶ変わってきますが、一番大事なのは主人公を誰にするかです。夕立、木曾、電、古鷹、大淀あたりが暫定候補ですがどうしましょうかねぇ・・・。砲撃メインではなく格闘メインですので動かしやすいのは夕立、大淀ですが。夕立は才能系、大淀は計算系みたいな安直な感じですがw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する