イベント後

時計仕賭け45.jpg

 砲雷撃戦お疲れ様でした。お手にとって読んでくれた方々、本当にありがとうございました。いろいろ参っていた(いる)事もあって励みになりました。なんとか頑張れそうなくらいにはモチベがほんのり回復しました。ほんとに励みになります・・・ッ!
 少し元気がでたので本命の原稿の方を頑張って進めました。セリフ回しが苦痛でならなかったのですが、ある程度モチベ戻ったので恥ずかしい文章もそれなりに頭に思い浮かぶくらいにはなりました。まぁそれっぽくできたと思います。あんまり読まないけど原始の闘争とか刃牙にでてきそうwでも実際、最古の駆け引きはこれっぽいですよね。生物である以上、本能に刻まれたせめぎ合いって感じですかね。世界的には戦争などもあって生死を賭けた駆け引きは無数にありますが、日本における現代人の駆け引きはなんとも非生産的な足の引っ張り合いばっかのような気もします。・・・しかしそれはある意味、平和の証なのかもしれませんね^^;
 とりあいず秋例大祭もよろしくお願いしますm(_ _ )m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する