アマゾンプライム

 今までずっと敬遠してきたアマゾンプライム会員でしたが、先日、当日発送無料以外にも特典があることを(今更)知って登録しました。無料で映画見れたりオリジナルアニメ、ドラマ、特撮見れたりかなりよかったでした。休み一日使ってアマゾンプライムで過ごした感じでした。年間4000円でこれなら相当お得ですね。でも買い物は基本的にはヨドバシですが^^; ヨドバシにないものはアマゾンで買ってます。そういう感じです。
 艦これで地味に秋のBAN祭りしてて大草原www かなりの有名人が多数BANされたようです。だけどこういう人たちはスピーカーとして艦これの盛り上がりには欠かせない人たちでもあったわけです。不正をしていたのでBANされたとはいえスピーカーを多く失うということはそれだけ衰退も早くなるということ。そんなことも問題にならない程のビッグコンテンツだろと言われればそれまでですが・・・さて、どうなることやら。もっとも衰退したところで同人活動的には東方メインの私にはあまり関係はないと言えなくもないのでどっちでもいいです。あっはい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する