Aランク 

 シャドバネタ:順調に勝ち星重ねてようやくAランクになりました。まだA0なのでA3までかなりかかりそうです。今なら勝率50%あれば少しずつですがバトルポイントが上がりますが、意外と50%が難しいです。ギリギリ50%くらいなのでどう転ぶかでA帯止まりになってもおかしくないですねw
 艦これネタ:新しい海域、任務がでました。正直あまり乗り気ではありませんけどもはや『義務』で進めてみました。6-3S勝利とかいうクソ任務と5-3A勝利の任務で基地設営アイテムが手に入る任務でした。6-3は連撃装備中心で10回くらいで突破。5-3は一回で突破しました。ほとんど資材も消費しなかったのでサンマ漁まで待機です。しかしまぁ艦これはシャドバ次第では今年まででしょうかねぇ・・・。時間の許す限りはするけど許さなければ・・・という感じですね。今ならサービス停止してもすんなり納得するかもねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する