ハイパーぽいぽい用

161013230654.jpg

 ハイパーぽいぽい用に二か月前から準備してた試製61㎝六連装酸素魚雷Maxがついに完成しました。五連装酸素魚雷や艦首魚雷で脇を固めて超攻撃的なカットインが可能となりました。ほとんど出撃もしてないので資材も充実。これで秋は楽勝だな(慢心)
その前にサンマ漁ですが、それまではシャドバですね。シャドバもエルフとビショップが多すぎてかなり酷いので現環境はアレだと思いますけど^^; フリーでやる分にはいいです。はい。
 秋例大祭が近づいてきたのもあると思いますが、少しずつモチベも戻ってきて、段々と原稿に向かうことも多くなってきました。半年前には程遠いですが夏コミのキズがようやく癒えてきた(?)かなぁと思います。バトルシーン中心なので描きたい部分を描いてるのもあると思います。下手ではありますがやっぱり好きなもの描くのが一番ですね。
 あとニコニコの方とかでお気に入りにしてる方がじりじりとじわ伸びして増えてきてるの見てやる気にもなってたりします。正直、これが一番大きいのかもしれません。気にしてはいないとは言いつつも結果がほんのりとでもでてるとやっぱり嬉しいものです。反応ないのは堪えますしね。もっとも慣れたものですが^^; いちいち堪えてたら棒人間から同人描きスタートなんてしてません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する