秋例大祭おつかれさまでした

 秋例大祭お疲れ様でした。わざわざサークルに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。ほんのりと励みになりました。なんとか冬までは頑張れそうなぐらいにはなりました^^; もうなんかいろいろアレですが冬用の原稿もなんとか頑張ります。残り12Pです。気力振り絞ります。受かってること前提で進めますのでここでも爆死したらもうどうしようか・・・ねぇ?
 来年の例大祭の参加申し込みも始まっていますが、モチベ大減退により参加するかは未定です。来年の1月まで期間はあるのでじっくりと決めたいと思います。何を描くかは決まってるしネームも練れてますがいかんせん意欲が・・・という感じです。なんかもうこのダメージは抜けない感じがします。というか最大HP削られて今がMaxなのかもしれません。もうこれ以上の回復は無理なんかも。夏冬連続で受かってなんかの拍子に注目されて一気にびゃーっと見てもらえて売り切れるくらいのミラクルないとダメかもしれんねw しかしそんなことはないと思うので今の状態を冷静に捉えながら一つ一つクエストを進めてくしかありません。昔からやってきてことは変わりませんがその足取りはとても重いものになってしまいましたな( ̄  ̄;)  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する