C91当落

 はぁ~・・・
C91a

 受かってました。やったぜ。今回落ちてたら5月まで何もできない状態になってたと思うとゾッとします。やはり冬はでかいですね・・・。これ落ちてたら即引退コースでした。とはいえ正直、いつ終わってもおかしくはないですね。安定して受かりたいですね・・・ええ。本当に苦しい時期をずっと耐えながらこの日を待ってたようなものですので本当に嬉しいですね。
 原稿そのものはもう終わります。受かったことでモチベ上がって一気に描きあげました。地道に描いてた分も合わさって残り6Pです。来月頭には終わると思います。告知してた通りバトル物です。パチェ対阿求がメインとなります。といっても単純な殴り合いだけでなく地味に知恵者っぽい駆け引きも入ってます。ようはそういうのを楽しむものだと思ってくださればよいですのです。

時

 主軸の攻撃は気功っぽいのがメインになるのかな?当漫画に弾幕要素はありませんw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する