そろそろ

 コミケ当選から数日が経ちました。ある程度戻ったモチベを維持しながら予定通りに進めてあと1コマでペン入れ完成します。セリフ、トーンは半分以上埋めてあるのでほぼ予定通り上旬内くらいにクリアできそうです。12月にサンプルをうpする予定です。バトル中心だったので今回は描いててわりかし楽しかったです。出来はどうあれ、好きなジャンルはやっぱいいですね。東方テラフォの時にも長い長いとは思ってたけどなんだかんだであっさり描けてたし。やっぱ好きなんすねw 後半はLostorage incited WIXOSSのOPを聞きながらガンガンいってました。個人的にはロストレージが今期の覇権ですね。心理面を強く描いた作品はいいですね。ウィクロスは安定してます。

161107221553.jpg

 艦これはサンマ漁が終わってまたしばらく資材集め。秋は中規模らしいですが簡単とは言ってないのでちゃんと準備してます。対潜装備を中心に鍛えてカットイン用の6連装もしっかりMaxまで鍛えました。そしてなんとなく必要装備が集まってたので米帝砲改にも手を出してみました。現時点で総合力最高の主砲です。どの艦にとっても最高の主砲なのできっと役にたってくれることでしょう。
161107221734.jpg
161107221507.jpg

 迷彩がかっこいい零戦32型熟練もMaxにしてます。いずれの装備も今のところは鎮守府の2トップに持たせてあります。前に作った6連装Max魚雷は運を上げまくったハイパーぽいぽいに持たせてあります。モチベ下がっても艦これはなんだかんだで生活習慣になってますねぇ・・・。シャドバ、アイギス、艦これでお腹いっぱい。

161107223359.jpg

 この前買ったcivは今日初めて最高難易度でクリアできました。今回もやっぱり弩兵ラッシュが凶悪なんですねぇ・・・w
 地味に鎮守府のナンバー3の実力者が58なんだよなぁ・・・w ここまで艦これやれたのは初イベで58拾ってその勢いで大和手に入れられたからといっても過言ではありません。その功績はなんだかんだ忘れてないしそのまま愛でてる感じですなぁ(´-ω-`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する