艦これイベとかポケモンとか

 18日はイベントの日でした。ポケモンの新作だったり艦これのイベントだったり。同時に進行してますが、とりあえず艦これ重視で進めてます。イライラするのは先にクリアw ゲームでイライラというのもどうかと思いますが艦これはそういうものです。ストレスゲーです。そのイライラをポケモンで癒すって感じでしょうか^^; E4の輸送までクリアしましたがあっ、はいって感じでした。作業的にサラトガ手に入れたらまた放置っすね。
 ポケモンは旧ロムのポケモンがしばらくつかえないので新鮮な気持ちでプレイできます。ただまた1から鍛えなおしなのがツライですが^^; さすがにもう時間は取れないので旧作からポケモン移動できるようになってから新作でポケモンを仕上げる感じになるのかな?でも来年らしいのでコツコツやるしかないのかもしれません。とりあえずクリアしてから考えます。まずはそれなりに対戦できる環境を整えないといけませんね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する