C91サンプルうp


 サンプルうpしました。今回はバトル物です。テンションだだ下がりの中、よく描き切ったと思います(゜_゜;) これバトルものじゃなければ完全に詰んでたと思います。好きなジャンルですからね。そんなところです。

161208231931.jpg

 艦これはは明日でイベ終了です。余った資源は大型回してまるゆと予備艦の建造に回しました。さらに余った分があったので予定してなかった山風掘りに回しました。大淀、天津風、神風が手に入ればいいなくらいでやってましたが、30週くらいで出てきました。途中で大淀、天津風、神風も手に入ったので大淀は予備艦に、天津風、神風は装備を剥いでおきました^^ 
 大型でも大鳳、武蔵を作れたので結果的にはかなり理想的なドロップでした。親潮が掘れたのがかなりよかったですね。個人的にかなり好きなタイプですので(*^◯^*) イベ完走時の弱点だった軽空母の補強もだいぶ進んできたので、整備が終わり次第これらの艦のレベリングに本格的に乗り出します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する