春進捗

s-a時計仕hhh

 長年レート見てきてようやくFxやろうと思ってからいろいろ心が軽くなってきた気がします。その影響が原稿にもでてるのかかなりサクサクいけてます。この三連休で原稿進めて、シャドバやってFXの準備進めて・・・と来年への布石をガッチリ済ました感じでした。春の原稿はこの時点で半分終わってます。1月は足が止まるにしても十分余力を作れました。ここまでかなりモチベ下がってましたが、才能のない自分は長い時間かけて小さい成果をコツコツ集めて続けていって結果をだすタイプだというのを思い返し、もう一度頑張ってみようと思えるようになりました。本を楽しみにしてますという人がいる以上、頑張りたいと思ってます。そう思い続けたいです。
 ・・・という訳で春の一部分です。なんかの爆発で咲夜さんが嵌められるシーンです。お互い、イカサマやルールの穴をついてゲームをまったくやってないゲームの一部分です。春の時計仕賭けは裏技の応酬や黒幕の動きを意識した作りになってます。地味な駆け引きの応酬ではなく大味気味な知恵比べになってます。派手なのもたまにはいいと思います。

 シャドバはようやくAAランクになりました。長かった;; こっからさらに17000ポイント・・・170勝分の貯金を作らないといけません。先は長いですね・・・。A2まではエイラと疾走で回して、A3からは御旗とミッドレンジロイヤルでいきました。やっぱり最後はミッドレンジロイヤルに原点回帰するのかw 昇格戦は何回負けてもいいので凄い気楽にやりました。しかしまさかの10連敗したりしてたので昇格戦じゃなかったらと思うとゾッとします^^; AAに上がってからはお試しでアグロヴァンプを回しましたがこれが大当たり。一気に7連勝で貯金を稼ぐことに成功しました。その後、勝ち負けになり始めたのでやめましたが、結果的には6勝分の貯金を得ました。あれ・・・もしかしてヴァンプつおい?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する