コミケとFX

 クリスマス休暇を回避して動きの少ない年末から以前からやろうとしてたFXに挑戦してみました。あえて難しい相場からスタートしましたが、ここでどれだけ負けを抑えられるかの勉強をすることで必ず未来に繋がると確信してのチャレンジでした。
 株を触ったことがあるとはいえ、まったくの別物。所持金の30万から10万失った時点で止めようと心に決めつついざチャレンジ。最初の取引でサクッと30円だけ稼ぎましたw とてつもなくしょっぱいですがこれでとりあいず初成功。まずはどんな形でもよかったので勝ちを拾えてよかったです。しかし次の取引でチャートを見誤っていきなり-4000円の損失をしました。これで大負けも経験できました。その後は大負けを回避しつつ自分なりのルールで勝ちを拾って-2800円で終了しました。
 いろいろ試したいことを試して3000円以内の損失で終われたのはとても大きいと思います。これで今後は有効だったやり方で稼いでいこうと思います。どこまで稼げるか?はたまた失うのか?やはり読みの要素のあるギャンブルはいいですなぁ・・・くっくっくっw

 いよいよ明後日からコミケです。準備はまったくしてませんw FXやステラリスで手つかずでした^^; 明日、仕事後に急いで準備します。楽しみですねぇ(*^◯^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する