コミケざつだん

 昨日、1日目で参加しました。本当にいろいろと苦しみながら新刊を携えて挑んだコミケでしたが、無事に終えることができました。本当にありがとうございます。モチベは戻ってきているとはいえ、いろいろ悩んでいる時でしたので、サークルに来てくれた人たちのお言葉に本当に励まされました。吐血さんだけちょっとニアミスしてしまいましたが^^; 申し訳ないンゴねぇ・・・。
 続き楽しみにしてるとのお言葉もいただいたのが本当に励みになりました。なんとか力を振り絞って来年も・・・がんばります!(`・ω・´)
 FXは年末なのにとんでもない相場になってました。一気に1円も動く大事になってました。1円動くのがそんなにやばいの?と思うかもしれませんが、僕くらいの運用でも10万は軽く消し飛ぶくらいの幅といえばわかるかと思います^^; 底で買えなかったのと動くのが怖くて手が出せませんでしたが、確実に利益を稼ぎました。前回の総資産+200円から+3000円に増やせました。こういう時は数万を一気に稼ぎたい所ですが・・・まだやり始めたばっかで驕りはよくない。あと頭と尻尾はいくらでもくれてやる気持ちで。才能のない凡人は確実に数百円、数千円での稼ぎで着実にいく・・・凡事徹底でいきたいです。
 投資も同人もよくなる年になってくれるといいですねぇ。来年もよろしくお願いします。
 株はほぼ店仕舞いしてるので放置ですがFXは今後、大いにいじるので一度、出金して資産整理しました。来年度初日は20万からスタートしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する