しんねん

 新しい年になりました。今年もよろしくお願いします。人生設計の大目標を達成するために昨年、撒いた種を芽吹かせるのが今年の目標といったところでしょうか。長期大目標の予定通り、30歳から40歳にかけて【それっぽい資産を築く】を達成していきたいところです。あくまで【それっぽい】なのでぶっちゃけただの貯金です。資産と書くとかっこよく感じるだけです^^
 今日から相場も動いてますのでFXやりました。といっても今日、明日はほとんど動きはありません。大きく動いた時だけを狙う感じです。とんねるず見て、ステラリスやりながら一回、ガラッた時があったのでそこでサクッと売って+180円の利益で今日はフィニッシュしました。ちょっと高い缶コーヒーですねw という訳で新年初の相場は+収支で終える事ができました。稼いだ金額は関係ない。こういう動きのない日は確実に終わることが大事。もちろん動きのある日も確実にです。ようは長期間の初志貫徹、凡事徹底が大事だということです。わりかし得意分野です。
 年末に種銭の整理を行い、30万から20万に減らしました。3ロットまでしかやらないし6ロット賭ける事もありませんでしたので。リスクは限りなく低く。凡人は欲をかかずに低い数字で淡々とです。コーヒーダンケを忘れるな。
170102231345.jpg

 期間短いけど昨年のです。4000円には届かない3000円です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する