1円の動き

 昨日だけで1円の動きがあるくらい凄い相場でした。爆上げの影響で大勝ちした人も多かったようですが・・・私はわずかに1000円でした^^; どこかでリバウンドすると踏んでSしたのが痛かった。我慢してれば結果的には深夜に戻ったので勝負はできたかもしれませんが・・・仕事に差し支えるのでそんなことはできませんw ご祝儀相場で1000円はどうかと思いますが良しとします。負けないことが大事。これ戒め。コーヒー1ダースおいしいです!
 今日は仕事前に下がったところから入れて昼頃に利確。夜にちょこちょこ稼いで最後に1000円負けて終了。3340円の利確でした。3340・・・334・・・33-4・・・なんでや!阪神関係ないやろ!wwwwww 最後に1000円負けたのは収束したからだった!?負けて少し落ち込んで収支見てフフッてなりましたw 損して気分が地味によくなる稀な例でしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する