急落

 昨日22:00頃に急に画面が重くなりプラスだったのに急にスプが広がってマイナスになったから少し待ったらさあ大変。なんと一気に急落して含み損込みでマイナス1万になってしまいましたw 慌てて決済しましたがスイングなので損切幅広くとってたのがすごく痛く、ふざけんなとPC前でマジ切れしましたw これは溶かしますわw 9割が損してるというのもわかりました。これは対応できねーわ^^; 読みはあってても突発には対応できませんしね。利確で切るのが遅かったといえばそれまでですがどこでそんなことが起きるなんてわからないですしね^^;
 やる時に3割の損失をした時点でキッパリ辞めるつもりでしたが予定変更で1割でキッパリ辞めようと思います。対応できない損失と戦わないといけないのはきついですわ。まぁ所詮はギャンブルでしたね。せめて辞めるにしてもプラスでやめたいけどどうしましょうかねぇ。マイナス8810円・・・予定通りの勝率でもアクシデント一発でこうでは・・・さぁどうしたものか・・・。やっぱ漬けとくだけで優待と配当もらえる株が安パイですわwww スイング手法に自信ニキなら株はすごいやりやすいです。金持ちと勝負する世界と見込んだ企業に投資する世界・・・似てるようでまったく似てないです。楽しいですけどねw でも逃げ弾正のが大事。

 
 要人がボロッと発言した瞬間にこうなることがあるそうですね。毎日相場見てたわけじゃないから完全に見落としてました。動くとは聞いてたけど動きすぎですね。安定感ないゲームは溶かす・・・よくわかりました。スキャが流行るわけだ^^; これじゃあ読みもなにもないし勝っても意味がねぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する