1月しゅーりょー

 1月も終わりました。早かったですねー。今年を占う大事な一か月でしたが、進捗のほどはいかに?原稿は7割方ペン入れ終わり、やりたいゲームは全部終了。いらないゲームの買取終了。株はつけもの。FXは大損とこんな感じでしょうか。FXは上旬の大ポカで大損してその補てんに今やっきになってるという感じですね。個人的に設定した退場ライン寸前まで一気にもってかれましたが中旬、下旬にかけて地道に返していってます。イーブントレードを心掛けてるので速度はでませんが負けないことがとにかく大事。勝負手はスイング気味なので機が熟すまで入らないし時間もかかりますが、なんとか速度の早いFXに対応した投資法を会得できたと思います。株よりほんと動きがバイーンボイーンなので大変です。4月までには借金全部返済したい所ですね。4月から8月までは税金用の資金を溜めて8月から12月まではようやく貯金に着手・・・といった感じで組み立てていきたいと思います。
 いつもの事ですが、初手で長期目線です。私のやることは常に長期の先を見据えてそれに動く感じです。気が長いとみるか気が早いとみるかは人それぞれだとは思いますが、遠い道程の先の目標に向かって進むというのはとてもわかりやすく、とても手に入れやすい結果でもあります。ただ欠点は遠すぎる道の場合、人によってはその途中で諦めてしまうことがあるということですね。自分に見合った目標を設定するのが大事ということです。私の場合は数か月単位~1年単位というだけです。ぷぅ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する