こーしん

 艦これ冬イベが始まりました。E1は潜水艦を温存して普通にクリア。E2は乙で難易度抑えて確実に神風ルートでクリアしました。消費資源を1万以内に抑えるエコでE3に備えてますが今日中の更新がなさそうなのでもう〆ました。明日以降ゆっくり最終海域を攻略していきます。
 E3は新艦娘が潜水艦ズなので気合いで取りにいきたい所です。珍しく掘りに力入れてますが、次を見据えてそこまで気合いは入れません。残り10万を切った時点で終了します。消費上限は8万までと考えると編成次第ではあまり回らない計算になるでしょうか。一回1000消費と考えると80週程度。遠征回復含めても100週って所でしょうか。まぁ妥当な損切ラインですね。夏の新刊が潜水艦本の予定なのでなんとか手に入れたいです。
 ピクシブの更新が2か月近く止まってますが原稿はしっかり進めてます。残り5P。もうちょいですね。FXの気分転換に描く感じになってますが、どんな形でもモチベを維持できているのはいい傾向だと思います。でも今年の夏冬落ちたら本気でヤバいですが。薄氷の上を歩く気分ですかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する