2月終わり

 今日から三連休で明日明後日とゆっくりできます。いろいろやりたいことを消化しながらFXやりたい所ですが、かなり難しい感じになっています。2月で月末ってこともあり、一気に111円まで下がる可能性もありますが、週明けで上がる可能性もある・・・どっちに転ぶか正直わからない感じです。2~3は決算月なので円高傾向だとは思いますがどこまで下がるかは未知数です。トランプへの失望売りも合わされば円高は加速しそうな気もします。案外、難しいドルに手を出さずに他に手を出すのもいいのかもしれません。順調に成長して9円まで行きそうな南アフリカでも買いましょうかねぇ・・・w 1ロットで1000円通貨と同じ規模で買えますしお試しでいくにはちょうどいいと思いますし。最悪、ゴミクズになる可能性もあるアフリカ通貨ですが、もし買うと決めたら被害を抑えるために1000円通貨を動かしてる口座で行こうかなと思います。強制決済になっても数千円で済みますし。来週はドルはS目線で様子を見つつ、L目線の物はオージー辺りを主戦場にして立ち回ろうと思います。下がり切った所でL入れたいですねオージー^^

 賭ケグルイの新刊買って気づきましたが、賭ケグルイアニメ化するみたいですね。嘘喰いよりも早く始動するとはw アニメ化するとしてもどこまでやるのかな?区切りのよさそうな5巻で終わる感じかな?楽しみですねぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する