配当金

 生活費を落としにいってついでに通帳記入も行ってきました。結構記入してなかったのもありますが一回では書き切れずに、数冊の通帳が出来上がりましたw FXしだしてからさらに出し入れが増えたので溜めているとすごいことになりそうです^^; 
 記入をサッと見てると2月なので各通帳にそれぞれ利息がついてました。いくらくらいもらえるのかな?w

利息 1円

 1円!?うせやろ・・・?こんなショボい利息でお金預けろとかボッタくりやろお前!?何が日本一の銀行や。笑顔だけかお前ところは!w と思わず言いたくなるような額です^^; 全部の利息合わせても10円にもいかないこのクソっぷり。どうみても株に漬けとく方がお得なんだよなぁ・・・^^; もっとも株は紙切れになる可能性もありますが。とはいえ株の利息はだいたい3~5%くらいなので1株50円くらいにはなります。数千ちょっとの株を1株もってる(預けている)だけで50円・・・もうこの時点で株の圧勝ですねw
 FXだと1日で利息がつきます。私がメインでやってるDMMではドルが20円、オーストラリアが39円です。1ロット4万5千円のドルと3万5千のオーストラリアドルを7時前に預ければこの時点でスワップがつきます。スワップ前後は荒れるので怖いですが行けそうな時はここにつぎ込めばそれだけで利確できます。銀行はお金を預ける所とはいえただ預けとくだけってのもなんだかもったいない気もします。
 伊13ですが、最後の出撃で手に入りました。1日3回までと決めて今日のラスト出撃で。イベントが今日までと意識してなかったので今回は相当運がよかったです^^; あぶねぇw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する