げんこー進捗

 ちょっと前に例大祭用の原稿終了しました。冬コミである程度、テンション戻ったとはいえダウンテンションで描き続けていたのもあって、完成させるのにかなり苦労しました。次は夏コミ用原稿ですが、今のままではかなり苦しいと言わざるを得ません。例大祭でそこそこやる気戻って夏コミ受かってればその流れで一気にいけると思いますが、今回でトドメさされるかもしれませんね。とか言いながらなんだかんだで続けるのでしょうけど。中長期継続は得意ですので・・・ええ。しかしなぁ・・・このテンションはまずいよなぁ。もう少しで1年間このダウントレンドで過ごすことになります。去年の夏はほんとダメージ大きかったんだなって。

 FXはなんとか予定通り、3口座目もプラテンにすることができました。あとはDMMのみ・・・ッ!今月頭の大損失が痛いけど全口座プラテンまで明確な射程圏内に捉えました。50pip分・・・金額的に複数枚賭けられる豪ドルスイングが決まれば一発でプラテン・・・ですが、ここも慢心せず漸減作戦でいきます。確実に3月末での全口座プラテンを。全口座含めての総合ではもう少しでプラテンですが、見栄え的にも心情的にもやっぱり全部の口座でのプラスを狙いたいですね。いや~しかし長かった・・・いやまだですね。きっちり最後まで慢心せずにいきたいです。
 利上げが確定的となり115の蓋が取り除かれたことでかなりLがしやすくなりました。週明けにも上向きっぽいイベントが盛りだくさんで、デイトレやスイングが決まりやすそうな相場になりそうです。ただ雇用統計の時みたいに結果がよくても付加価値で下がることもあるのも考慮したいです。雇用が上がれば賃金が下がるってのはわかりやすいですが、他の指標がどのように作用するかはまだ手探りなのは否めません。
 今は最大でも3ロットですがいつかは100ロット動かせるようになりたいですね。それだけ動かせるようになれば明確に1000万トレーダー、億トレーダーが見えてきます。ドルなら500万・・・豪ドルなら350万・・・。これだけの資金が余剰資金になる日は遠いでしょうけど届かない距離ではないと思います。気の遠くなるような日数を慢心せずに初志貫徹し続ければ。気の遠くなるような日数か・・・はははははw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する