サポート終了

 いつも画像でだしてた取引通信簿がなんかのサポート終了で見れなくなっちゃいました。インターネットエクスプローラーなら見れるらしいですがそこまでしたくはないのでしばらくは見るのは諦めます。まぁもっとも今月はマイナスなので調子はよくないです。FOMCで担がれちゃって大損です^^; 前回の8000円と相まってまた万単位の損失に逆戻り。またマイナスの穴埋めのやり直しですねぇ。-2000円で指標突入前にきっとけばよかったんですが・・・う~ん、そもそも大事な日には相場そのものに入るのやめようか。なんかなんだかんだで今年は負けて取り返して負けて取り返してでイーブントレードになるかもしれませんね。いや、それでもいいんですけど。損失がでているのはあくまでDMMだけで他の口座はきっちり+なのでこのまま維持できればたぶん大丈夫だと思うんだけど・・・全部+にしようって驕りも無くした方がいいかもしれませんね。変な焦りを生んでしまうかもしれません。今のうちから大幅に予定変更して今年はずっとイーブンを維持する方向でもいいかもしれません。株やってたとはいえ1年目から利益は驕りがすぎました。そもそも株も最初はイーブンでしたし。
 ここ最近の1万近くの大敗はもうすぐ全口座+という欲に駆られたものなのは明らかです。すぐに取り返そうとして結果、負けるという典型的なものです。しっかり反省しないといけません。これを負けなしで取り返すにはまた1~2か月の地道な勝ちを続けないといけません。

 例大祭の原稿が終わって夏の原稿をぼちぼちと進めています。シリアスギャグっぽいのを作ります。実は少しだけモチベ戻ってます。負けてるのもあると思うのですが、少し気分転換が必要ですね。相場そのものを忘れるという意味で今は原稿に集中するのがいいかもしれないですねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する