たいじょー 

 今月ももう少しで終わりですが、結果だけみれば散々な月でした^^; 下がるとは思ってたけどまさかここまで下がるとはってのが大方の予想だったと思います。私もそれに漏れず見事に爆死しましたw 決断はしっかりに則り、ズルズルからの退場こそ免れましたが、結局借金の半モですw DMMだけ未だ借金状態。また返済のし直し。全口座プラテンはいつになるやら^^; 
 以降はランド円だけにLを集中させてドルはSにして着実に利益を稼ぎましたが、先日そのランド円も崩壊しました。財務解任が原因らしいですがちょうど月末だったので切ってましたが、切ってなかったら危なかったです^^; 本当に危ない橋を渡ってますね。
 来月は決算を終えた企業が再びドルを買う流れ・・・になるのが通説ですが、トランプ終焉を睨むと109攻防戦から一気に下がる可能性のが強いような気もします。勝手に期待してた相場が勝手にしぼんでる感じでしょうか。でもまぁどんな相場になってもやることは変わりません。適度に1~5pipくらい稼いであとは観戦。それだけ。できるだけ被害は少なく利益も少なく、あらゆる事象はすべて分相応にある。100円で十分。コーヒーダンケを忘れるな・・・で。Lで入れる空気でもないし、スワップは諦めて相場に入るのはいろんな情報が出尽くした後の夜だけの方がいいかもしれませんね。今までの勝ち筋ではダメだと思います。頑固に自分のやり方だけでいくのではなく、別の線からいかないとやられそうな気もします。そこは柔軟に。

 例大祭のチケットが届きました。原稿はもうできてるので連休中に入稿したいと思います。サンプルは来月になって他の方がサンプルだしてきだしたらいきます。あんまり売れないのはわかってますが・・・それでも売れてほしいのが本音です。モチベ的な意味でってのが大きなウェイトを占めてますが、実際かなり参ってるのが物凄い長期化してるのでかなりヤバいです。コツコツコツコツ続けるのは得意なので、その精神力だけで持ってる感じです。こちらは資金的な意味での退場はありませんが、精神的な意味での退場は一度完全に折れればもう修復は不可能でしょう・・・。この薄氷の同人誌作成・・・ほんとにいつまで続けられるのやら^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する