めし

 例大祭の原稿入稿しました。サンプルはまだ出してませんがそのうちだします。今回はいつもの半分以下にまで発行数を減らしました。もうなんか・・・いろいろ疲れましたwww 行きつくところまで行ったらなんかそのうち描くのはやめて、また絵を書く前みたいに小説の方に走るかもしれませんね。小説を書くとしたらオリジナル一択ですね。ヘンリーダーガーみたいに昔だらだらと書いていた話がありますのでその続きをもしかしたら。もっともそれは一度も公開したことはありません。未公開という部分もまたダーガーと同じですね。なんでしょうね・・・あれは自己満足の極致の果てにできた作品なんだと思います。

 キャンペーン狙いで無視してきたポンド円に手を出して10万通貨分の取引をしました。なんとか取引成功してキャンペーン込みで14400円利確に成功しました。キャンペーン分の1万はまだもらってないから含み益みたいなもんですが、すごい大きいです。怖い通貨なのでほんとのほんとに勝てる見込みがある時に入りました。すごい待ちましたがまぁなんとか10万通貨分(50万円)取引成功で爆益です。
 これでポンドにはもうそうそう手は出さないかな?まぁポンドとユーロはフランスの選挙次第で一気に値動き加速すると思うのでトランプとヒラリー並みの一大イベントが控えてるとみていいです。EU離脱するのかしないのか・・・これは大きいです。
 10万通貨の副産物としてヒロセ飯頼みました。噂ではマズいとのことですがさて、どうなる?w DMMのポイントもいいけどヒロセの飯も地味に食費浮くからメイン口座移してもいいっちゃいいんですよね。ドル以外の通貨にはキャンペーンが常にあるのも大きいし。キャンペーンになりやすい豪ドル、キウイやアフリカなんかはなんだかんだで手を出しますからね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する