ゆーとぴあ

 ここしばらくいろいろと手つかずの状態でした。4月になってからただひたすらにステラリスやってました。新しくユートピアが発売されてリングワールドとかも建造できるようになってさらに面白さが増しました。civ4、メタルギア、フォールアウト並みに周りを犠牲にしてひたすらやり続けてようやく熱が少し覚めて今に至ります^^; まぁそれ以外にもパソコンが壊れて新しく新調したり細かなイベントはありましたが。
 半月近く何もしなかったので原稿とかは止まってましたが、明日からまた再開したいと思います。そろそろ例大祭も近いしね。もっとも例大祭用の原稿はもう既に提出してあります。当日に最新刊が届けば大丈夫です。
 モチベがすでにアレなんで、本だけあればいいやくらいになってそれ以外はまったく用意する気すらおきてませんが、新刊はきっちり仕上げてますのでよければどうぞ。
 近々、サンプルもうpします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する