4月終了

 いよいよ4月終了ですね。明日から5月・・・というわけでいよいよ例大祭ということです。しかしさして心の高揚もないのはいかんともし難いものがあります。落胆から目標を見失ってから1年が経とうとしてますが、トンネルは未だ抜けられそうにない・・・というかこれは抜けないなと既に察してはおりますがそれでも淡々と続けているのは性分なのでしょう。なにはともあれ新刊はでますのでよかったらどうぞ。良いのか悪いのかの判断もできないくらいには参ってますが、決して読んで損はさせない出来にはしているハズです。
 自分のは置いといて他サークルの新作に目を移すと、黄昏と本家さんで新作の体験版がでます。本家はスルーして黄昏は回収したいと思ってます。
 夏の新刊は艦これですが、ペン入れは8割完成しております。ずっと描きたかったネタなのでペンはそれなりに走ります。内容もほどほどに自信ありますが、こういう時は総じてどうせ落ちてます。そしてどうせ落胆します。受かっていれば順当に出すのは容易ですが、どうせ無理でしょう。となると9月の砲雷撃戦が照準になると思います。問題は行く気力があるかどうか。

 明日から相場も開きますが、GWは動きが鈍くなるので様子見です。スワップもないし持ち越しにもうま味なし。スイングしにくい部分ではありますが、動きが鈍いからこそレンジ内の底や天井が取りやすいともいえます。レンジに軽く合わせる感じでデイで取る感じになると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する