掘り終わり

kancolle_20170509-193830404.png

 成し遂げたぜ。完全に掘り終わりました。デイリー分の出撃だけ掘りすると決めてから神威、占守とも朝1の出撃で手に入れることができました。どちらもE3でいけました。ほとんど被害も出ないし基地航空も必要ないのですごい楽でした。S勝利とA勝利でそれぞれゲット。これにてイベント終了です。お疲れさまでした。
 今回の目当ての海防艦は3隻とも手に入ったしこれ以上ないくらい戦力の増強になりました。対潜艦が不足しているのですごい助かります。残った資材で32号電探作ってアイオワ砲改の二本目も手に入れたし十分な戦果のイベントだったといえます。次回に向けての補強ポイントの一部も補えたのでしばらく本気でやることはありません。カットイン艦の補強くらいですね。演習で十分な範囲です。確実に資材を温存しつつ練度を高めていくだけです。今回の出来だとランカー狙うこともできそうですが、ランカー装備に興味はないし素直に足を休めます。

 先日、例大祭がありました。来てくれた方々、本当にありがとうございました。はっきり言ってしまうと、かなり気乗りしてませんでした。ブログの書き方からして大体、お察しだったとは思いますが^^; そんな中でもわざわざ足を運んできてくれた方々に本をお渡しすれば気も紛れました。嬉しさに勝る薬はないですね。これでまた数か月は戦えるッ・・・みたいな気にはなります。本当に助かります。ありがとうございます。
 サクッと読めるお手軽シリアスの時計仕賭けシリーズですが、次は・・・正直未定です。冬は何ででるか迷ってるしそもそも受かるのか?という疑心。そして秋例大祭に新刊持っていくかは未知数です。夏に落ちてたらそもそもハートブレイクしてそうだし。
 でも原稿そのもの、サブのネームはあるので出せなくはないです。気持ちの問題です。秋に出すとしたら番外編みたいな短いのだすと思います。本編は気乗りしなければ来年例大祭まで出さないと思います。原稿そのものは描いてますが機会的な意味で恵まれないというか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する