委託・既刊紹介3

・委託してあるのは画像クリックで委託先に飛べます^^<

・時計仕賭けの使用人 妖精編

時計仕掛けの使用人 

 時計仕賭けシリーズ。嘘喰い、賭ケグルイを意識した作風になってます。あんまり小難しくせず、誰にでもわかりやすいゲームと展開を意識しています。っていうかあんまり複雑化すると墓穴掘るからでもありますw 絵は相変わらず下手なので雰囲気を楽しむ作品です。異変の準備が終わると話が終わってしまうので、壮大に何も始まりません。

・時計仕賭けの使用人 地底編

時計仕掛けの使用人 地底編 

 小悪魔が主役。小中学校の頃とかにやりまくったゲームを使用しました。懐かしい方もいるのでは?( ゚∀゚)

・時計仕賭けの使用人 人里編

時計仕賭けの使用人 人里編 


 バトルパート。氣功使いとか大好きです。嘘喰いの鷹さん戦を意識した作り。戦いの中での駆け引きも上手く描ければいいのですが・・・^^;

・時計仕賭けの使用人 魔法の森編

時計仕賭けの使用人 魔法の森編 


 ゲームそのものよりも、裏で暗躍する悪意の表現を主軸に置いた作品。いろいろ参っていた時期に描いたのもあって、ゲームの展開は稚拙だったかなぁと思います。個人的にはもう同人活動辞めようかという気持ちを必死に抑えながらよく完成にこぎつけたと自画自賛の評価を下したい所ですが、そんな事情はどうでもいい読者からすると微妙な作品かもしれません。いや、普通の状態で描いててもそもそもそこまで面白くはないかw つまりいつも通りの作品。

・乙女村雨・鳥海・大淀のなにこれ艦これ

乙女村雨・鳥海・大淀のなにこれ艦○れ

 水ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する