委託更新

 モチベの回復に伴い、1年近く凍結していた委託の更新を行いました。なんともまぁ長い間腐っていましたなぁという感じですが、個人的にはその期間、我慢してずっとやってきた継続力を評価したいなぁとも思ってます。才能ないながらも地道に継続していくのが強みですからねぇ・・・^^; 
 見返してみるとなんだかんだで二桁は簡単に超えるくらいの作品を作って世に売り出している事になります。売れる売れないは別にして、どんな形であれ、『自分が生きているうちに作品を世に残した』という実績を複数個作れたわけです。恐らく自分の深層心理での目的は正にこれなんだと思います。=生きた証を残したいという感じなのかと。さて、私の作った作品は少しでも多く誰かの心に生きた証を残せているのでしょうかねぇ( ゚∀゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する