は?(威圧)

 修理にだしたばかりの携帯がま~た壊れました。というか直ってない。キレそう(全ギレ) 碌に修理もできんのかこのサルゥ!
 2年契約切れたら全力でスマホ変えます。9月までもう少し・・・もう愛想が尽きました。10年以上契約してもなんも帰ってこないしほんとクソですわ。携帯は必要経費と思って値段には目を瞑ってましたがもう限界です。3大キャリアはダメだなほんと。

レミリア

 あんま出る気なかった秋例大祭に出る意欲が沸いてきたので表紙兼サクカ描いてます。今回は50P編成から30P編成くらいにしたサクッと終わらせる系の知恵比べで。相手を信じるか信じないかなので、どちらかというとライアーゲームに近い感じかもしれません。夏コミ受かってモチベ戻ったのはほんと大きいですね。今まで描くだけ描いて貯めてたものや構想を一気にうpしたりして放出してってます。モチベが続く限りはしっかりと更新していきたいと思います。しばらくすると落ち着くとは思いますが、今はこのビッグウェーブにのっていきたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する