FC2ブログ

8月おーしまい

 もうちょいで8月も終わりですね。今月はコミケもあったし楽しい8月でした。そしてもう少しで9月です。10月の秋例大祭に申し込んでるので、その原稿をきっちり仕上げないといけませんね。あと4コマで終わりますがw 今月中に〆て来月にセリフとトーン埋めて仕上げてしまいたいです。冬コミケは艦これで申し込みました。あとは受かるのを待つだけですね。こうみると10月は多くのトリガーイベントが重なる天王山となりそうです。

 ハチナイは貯めてた石を全部割って、浴衣にゃんぼ先輩を取りにいきました。250個の星を使って手に入ったのはSSR中野君と九十九先輩でした。中野君はダブり(´・ω・`)
 にゃんぼ先輩が欲しかったけど九十九先輩も最強の一角ですのでまぁおkです。中野君の性能の底上げもできたし成功といえるガチャだったと思います。これでSSRは8枚。純正だけでチーム組むにはあと捕手のSSRが来れば一応はSSRだけでチーム組めますね。レフトはしのくも使えば埋まるし。
 とはいえ実際にはレフトにはしのくもは使わないし、センターの中野君もデブネキにすることが多いと思います。性能はいいけど守備型の中野君よりも超打撃重視のデブネキのが強いですしw 数字以上にヤバい強さのデブネキすこ。・・・というかおいしいものクラブの連中がおかしい性能しとるんだよなぁ^^; あいつらSSR喰うくらい強いんだもの。SRでSSR喰ってたらあいつらがSSRになった日には・・・(;´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する