FC2ブログ

オークス

 普段はまったく買うことはないのですが、めちゃくちゃ強い馬が出た時だけ100円で馬券買ってたりしてます。そんな機会はそうそうないんですが、今回のオークスでアーモンドアイが自分の中での勝ち確の定義に入ってましたので久しぶりに3連複、ワイド、単勝で100円ずつ買いました。レース展開はほんと危なげない見事なもので、お陰でおいしく2枚当たり馬券をいただきました。サトノワルキューレが沈んだので3連複はダメでしたw リリーノーブル、ラッキーライラックは鉄板の着順。
 当たり馬券がでたのはいいのですが、それはそれとして個人的にめちゃくちゃ評価したのが逃げ馬のサヤカチャン。テンの時点でかなり後続と差を着ける破滅型の大逃げを打って出たのですが、これにどことなくツインターボの面影を感じましたwww 逃げ馬といえばツインターボ。メジロパーマやダイタクヘリオスもいいけど、こいつらはなんだかんだ強い。ツインターボは重賞止まりで真の破滅型の大逃げなのがよい。サヤカチャンという名前も愛嬌があって可愛いので覚えておきたいと思います。買いはしませんがw
 秋の秋華賞もアーモンドアイ100円で買います。こら3冠は確定ですわw 100円単勝か複勝で安全に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する