FC2ブログ

コミケ当落

 6月上旬にコミケ当落がありました。無事に受かってました!1日目こ―03aです。今回はアズールレーンでの参加となります。西に配置なので東にはいけそうにないのが心残りですが、受かってれば全然おkですね。ピリ辛きうりのアズレン漫画のまとめ本+aの本となります。+a分は10個くらいを予定してます。7月半ばくらいが入稿予定ですのでそこまで描けるだけ描きます。フルカラーは難しいですので白黒での発売となってしまいますが、その分値段を抑えて本は100円~200円の設定でいこうと思います。気持ち的には100円でいいかな。しばらくピリ辛きうりの更新は遅くなりますが、艦これ漫画の方は普通に更新します。
 ・・・といってもどっちも毎週更新してるわけじゃないし案外、ペースは変わらないかもしれませんw つまりいつも通りかw

 6月はボーナスの月です。だいたいはそのボーナスで株を軽くあさって漬けて置いてあとで元手回収をする感じなのですが、6月の目玉はすかいらーく。その後に控える吉野家と合わせて優待が美味いという感じ・・・なのですが、今回は敬遠でしょうか。というのもすかいらーくの株価がどうも怪しい。元手回収でも全然おkなのですがちょっと嫌な動きに見える気もします。1700の攻防でしょうかねぇ・・・。1700から上の期待値材料は何があるのか?なければ1500くらいまで下がるのも覚悟となるとおいそれと・・・という感じです。わからんがw 
 吉野家は2000円で同値撤退しないでずっともってれば凄いことになってましたね^^; でも一度2000円まで下がった時に怖かったので持ち続けるのは苦しかったし、8月までそのまま持ち続ける勇気はなかったですねw まぁしゃあない。負けなきゃおk。100円ダンケを忘れない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する