fc2ブログ

ダルシム使われると勝てないし使っても勝てない男・・・スパイダーry

GetAttachment_20100613220309.jpg

 今週の最終結果。少しだけ前進。余力あるから実際には1500までは比較的容易にいきそう。中Kから弱ニー、牽制強K、中K主体の立ち回りで勝率もあがってきた。ベガは本格的に安定してきた。フォルテ戦が少しあったからきついかな~って思ってたけど結構刺さる強K。すごい助かる。中Kからニーも焦っても5~6割で安定するからすごい助かる。キャラ性能上、対空面の整備がガタガタだけどもうJP増長でいい気がしてきたw なんだかんだでよく落とせるし。強Kで先読みで落とせればいいんだけどその辺がまったくわからないので距離感掴みたいところ。

 なんか疲れてて絵が描けなかった・・・ところか下書きの紙を破いて書き直しorz 残り4枚・・・気が滅入ってきた(;´д` )
スポンサーサイト



コメント

No title

気分転換するのぜ

No title

明後日気分転換するわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する